朝目覚めスッキリしたいという悩みを解決してくれたサプリメント!

« 前の3件  |  -

朝の目覚めをスッキリしたいならクエン酸が含まれる酢が良いと言われて

drin.jpg私と同じように、朝の目覚めをすっくりしたいと悩んでいる友人は、クエン酸が効いたそうです。

その友人も、別の知人から聞いてクエン酸を飲み始めたそうなんですが、1ヶ月くらいして、ふと寝起きが良くなってるのに気付いたそうです。

友人は、寝起きが悪くて、よく寝坊をしてたということですが、それが解消されたそうです。

また、その友人の場合は、寝起きや疲れとは関係ないかもしれませんが、定期的にウツっぽくなっていたのも改善されたと喜んでいました。

確かに、以前の友人は、どことなく落ち込んでいるようなことがよく見受けられたのですが、最近は、そういうことがなくなりました。

友人曰く、

「気のせいかもしれないと思って調べてみたら、筋肉や悩にあるストレス成分である乳酸という成分を退治してくれるから」

だそうで、たぶんそれが効いたのではないかと言っていました。

クエン酸は、薬局に行くと1500円くらいで売っているそうです。

友人から情報を仕入れた私は、朝の目覚めをスッキリしたい!という思いで薬局へと足を運びました。

そこで、

「疲れに効く」

と表示されていたアミノ酸のゼリー状のものを見つけ、値段も100円と安かったので買って飲んでみましたが、いまいちという感じでした。

ちょっと無駄な買いものをしてしまったと後悔した私は、再度薬局へ。

そこで、クエン酸の数値の高いもろみ酢を購入。

やはり、朝の目覚めをスッキリしたいならサプリメントに頼るしかないのかなぁと思いながら、別の方法を探してみました。


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の目覚めをスッキリしたいならサプリメントを飲めば良いというけど

nemui.jpg朝の目覚めをスッキリしたいならサプリメントを飲めば良いと言われました。

でも、できるだけサプリメントとかには頼りたくはないんです。

毎朝、目が覚めるたびにそう思う毎日。

この不景気で給料の昇給も無く、残業も会社の方針でそれほど無いという状況で毎月の手取りだけでは妻と子ども二人を養っていくには足りない。

幸い勤めている会社ではアルバイトや副業を認めてくれているので、妻と子どもを養っていくために、週5日、会社が終わってから居酒屋でアルバイトという生活が、もう4年ほど続いています。

毎朝6時起床、7時過ぎの電車に1時間ほど揺られて通勤。

9時〜18時までの就業を終えて、帰りの電車に1時間ほど揺られ自宅の最寄り駅に到着後、近くの居酒屋に直行してホールのアルバイトを20時ころから24時までこなしてから帰宅。

うとうとしながら遅い夕飯を摂って、お風呂に入り眠りに就くのは毎日2時近く。

さすがに30代後半に突入した最近では、体もキツいし、精神的にも辛さが出てきました。

良く疲れて泥のように眠るって言いますが、実際は疲れ過ぎていると、逆に眠れなくなってしまうというか、眠りって浅くなるんですね。

居酒屋のアルバイトが入っていない日は、割と早い時間帯に眠りに着くようにしているんですが、朝の目覚めはスッキリしません!

抜向けが抜けず、体はだるいし、気分も落ち込み気味。

その状態が午前中くらい続いて、回復するまで大変です。

本当に、会社が終わってからの居酒屋のアルバイトを始めてからは、目覚めの良い朝を迎えたことがありません!

朝の目覚めをスッキリしたい!

でも、なるべくサプリメントとかには頼りたくない!

そこで、朝の目覚めをスッキリしたいという悩みを解消するために、サプリメント以外の方法で、友人から聞いた方法やネットで見つけた方法、雑誌で紹介されていた方法など色んなことを試してみました。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
« 前の3件  |  -
Copyright © 朝目覚めスッキリしたいという悩みを解決してくれたサプリメント! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。