朝の目覚めをスッキリしたいと悩んでいるなら超短時間作用型睡眠薬 - 朝目覚めスッキリしたいという悩みを解決してくれたサプリメント!

朝の目覚めをスッキリしたいと悩んでいるなら超短時間作用型睡眠薬

kusuri.jpgマイスリーという寝つきを良くする睡眠薬があるそうです。

このマイスリーという睡眠薬は、超短時間作用型の睡眠薬で、効果の持続は2〜4時間程度だということです。

睡眠薬の中では効果の切れ味もよく、朝まで残ることは少ないということなんですね。

と言っても、サプリメント以上に薬は使いたくありません。

因みに、このマイスリーという睡眠薬は、服用してから15分くらいで効いてきて、だいたい0.7〜0.9時間で血中濃度が最大になるため、寝る直前に服用しなければいけないそうです。

何れにしろ、いくら朝の目覚めをスッキリしたいとは言え、サプリメント以上に薬は勘弁と言うことで、この方法も除外ということになりました。


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 朝目覚めスッキリしたいという悩みを解決してくれたサプリメント! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。